2013年9月13日金曜日

癒しのピンクッション





金曜日ですね~ 明日からは3連休ですが初日以外は天気が崩れるようです。お洗濯は今日と明日が勝負ですね。

さて、日ごろから私のお裁縫時間を支えてくれているピンクッションのご紹介です。棒針編みで作ったウサギが綿の入った籠を持っているというオリジナルのピンクッションです。一人でちくちく縫物をしているときにふと顔をあげると、このウサギがけなげに籠を持っているんです、癒されるでしょう。
さぁまたがんばろう、という風になるわけです。
編み方もメモはしてあるんですが、アップするにはもう一度試し編みをしてから。もう少々お待ちくださいませ~♪



ブログランキング、応援していただけると嬉しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿